SSブログ

ファビオ シンプリシオ セレッソ大阪へ [スポーツ]


セリエAの名門ローマに在籍のファビオ・シンプリシオ選手がJリーグのセレッソ大阪へ移籍するそうです!

久々にJリーグに大物がきます!

セリエAのローマは中田英寿選手が在籍したことがある名門チームです。

Jリーグには中々そのような名門チームから来る選手はいませんからね。

それに、Jリーグはドンドン良い若手が海外に行きますから、海外から強い選手が来ると嬉しいですね!


ファビオ・シンプリシオ選手の詳細ですが、ブラジル人です。

ブラジル代表にも選ばれたことのあります。

年齢は32歳で、身長は173cm。

昨シーズンはローマで19試合に出場し、4ゴール決めています。

チーム変遷は、サンパウロ→パルマ→パレルモ→ローマ、です。


ファビオ・シンプリシオ選手はセレッソ大阪と1年半の契約を結ぶそうです。

名門ローマからの移籍が実現したのは、ファビオ・シンプリシオ選手の代理人とセレッソ大阪につながりがあるからのようです。

ファビオ・シンプリシオ選手の代理人は元セレッソ大阪のジルマールさんだそうです。

元ブラジル代表ということもあり、ファビオ・シンプリシオ選手とセレッソ大阪に人脈があるようです。


セレッソ大阪は清武選手とキム・ボギョン選手が海外に移籍しました。

そこで、清水の枝村選手とファビオ・シンプリシオ選手の獲得に動きましたね。

フロントが優秀ですね!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。