SSブログ

坂上みき 妊娠 [芸能]


ラジオパーソナリティをつとめる坂上みきさんが妊娠していることがわかりました。

自身のブログで発表したようです。

坂上みきさんは現在なんと53歳。

ご主人は、12歳年下のニュージーランド人の男性です。

41歳ということですね。

41歳の男性ならまだまだ元気ですよねw


ちなみに、坂上みきさんは今まで不妊治療に取り組まれていたそうです。

50歳を超える高齢出産ですから、母子ともにお身体が心配ですが、ぜひ健康な赤ちゃんを産んでいただきたいですね。

年齢を重ねた出産は様々なリスクがあります。

それであっても、50歳を超えた年齢で不妊治療に励み、出産されるということなので、強い決意が見られますね。

本当に頑張っていただきいです。


坂上みきさんは日本テレビ系の「PON!」のナレーションをつとめていますよね。

坂上みきさんの声を聞くと、なんだから落ち着きますよね。

今日の放送で発表があるのでしょうか?

楽しみですね!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。