SSブログ

海猿 映画 テレビ [芸能]


本日、7月7日21:00から「LIMIT OF LOVE 海猿」がフジテレビで放送されます!

大型フェリー座礁事故からの決死の救出劇を描いたシリーズ第2弾となっています。

主題歌は伊藤由奈さんの「Precious」です。

懐かしいですね!


そして、7月13日から海猿の最新作「BRAVE HEARTS 海猿」が公開予定となっています。
その予告動画はこちらですね。


最新作は346名を乗せたジャンボジェット機海上着水事故を前に、限られた時間の中で人命救助に挑むそうです。

第4弾の主題歌はシェネルさんの「ビリーヴ」です。
これがショートミュージックビデオです。

良い曲ですね♪

個人的にはB'zの「Ocean」が一番印象が強いですがw

そして、伊藤英明さんと佐藤隆太さんが、今夜のめちゃイケのガリタ食堂に登場するみたいです。

すっかり、やべっち寿司よりガリタ食堂になっちゃいましたねw

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。