SSブログ

鈴木浩介 身長 [芸能]


俳優の鈴木浩介さんと女優の蒼井優さんと交際してることがわかりました。

鈴木浩介さんと蒼井優さんは二人とも福岡出身で昨年12月に行われた舞台「その妹」で初共演し、年明けから交際を始めたそうです。

芸能人は共演から交際って多いですね。


蒼井優さんは以前、岡田准一さん、大森南朋さんとの交際が報じられました。

ですが、どちらとも破局に終わりました。

おとなしいイメージがありますが、恋愛には積極的なんですね!

ちなみに、大森南朋さんは女優の小野ゆり子さんと約18才差結婚をされました。


鈴木浩介さんは女優の藤谷美紀と結婚間近まで報じられいたそうです。

その前に、私はお顔を存じ上げませんw

すいませんw

画像はこちらですね。
suzukikousuke.jpg
見た目は真面目そうな感じでしょうか?

鈴木浩介さんは西南学院高等学校→青山学院大学経営学部経営学科卒業ということでお勉強が出来る方なんですね。

余談ですが、高校も大学もミッション系ですね。

そして、フジテレビ系ドラマ「LIAR GAME」で一躍有名に。

年齢ですが、現在37才ですね。

蒼井優さんが26才ですから、11歳差ですか。

芸能界は歳の差は関係ありませんね!

鈴木浩介さんの身長は179cmだそうです。

蒼井優さんは身長が160cmです。

身長の方は約20cm差。

蒼井優さんは、160cmもあるんですね。

意外でしたw

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。