SSブログ

AKB48 新曲 発売日 [芸能]


いよいよ本日、6月29日より人気アイドルグループ「AKB48」の通産27枚目の最新シングルの予約が開始となりました!

先日の総選挙の結果、新たに選抜されたメンバーでの新曲となります。

楽しみですね♪

発売日は8月29日です。ちょうど2カ月後ですね。


握手券付きの「数量限定生産盤」は売れ切れやすいそうです。

そりゃそうですよねw

以下、6種類ですね。

・数量限定生産盤(握手券有/写真無)

・通常盤(握手券無/写真無)

・通常盤(握手券無/写真有)


Mステの平成アイドルランキングでも4位に入ったAKB48。

一体、どこまで売上を伸ばすんですかね?w

記録は破るためにあると思いますので、頑張ってほしいですね。


そして、新曲が出る2週間前の8月15日には4thアルバムも発売されます。

最近のヒット曲がほとんど入ってますね。

AKB48って意外とアルバムがまだ4枚目なんですね


8月は東京ドームコンサートもあるし、前田敦子さんも卒業と目白押しですね。

つまり、新AKB48誕生も8月からということですね。

指原さんもHKT48に行きましたし、目が離せませんね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。